2010/04/14/

大高緑地と戦車w

4/13は、またまた高階君のコスロケに付き合いました。
詳細は割愛。
高階のブログに行けばいいと思うんだ。

http://chiduhom.blog19.fc2.com/blog-entry-113.html


さてさて、大高緑地にここんとこ足しげく通っているわけですが、これには理由があったりします。
その理由とは!

桐の花

望遠がないと全然太刀打ちできないのですが、これをどうにかして撮ってみたい!と思っているわけなんですね。
300mmでもかなり厳しいんですけどorz


K-X+DAL55-300mmF4-5.8ED

予定よりかなり早く咲いてませんか???
ちなみに、天気が悪かったので、シャキッとしない絵ですいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


あとは、魚眼で、面白いものを撮れました。

K-m+DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5ED [IF]

手前のピントが合ってるたんぽぽさんに、限界まで寄ってるんですよ。
言わば、「魚眼って実は結構寄れるよね!」というのを利用して、マクロ的に使ってるわけですが…
それでも空が写る!!!

魚眼、面白いです〜ヾ(≧∇≦)〃



さて、大高緑地で軽く撮影した後は、京都へ向かいました。
平安神宮の桜が咲いてそうだったので。
(途中滋賀県の奥琵琶湖の山ん中でまたコスロケしたんですけどw)

その途中。
名神高速上ですっごいの発見してしまいました!
高速走行中ですからね!ここは次男の高感度の本気を見せてもらおうかと!!

K-x+DA35mmF2.8 Macro Limited

戦車運んでたよ!!!!!!
ちなみに、戦車運んでるところを見るのは人生2回目ですが、最初の時は携帯しか持ってなかったんで撮れなかったんですよね〜!

そりゃ荒れますよ、ISO12800だもん!
でも、これ…すごくないですか!!??

この絵…
これなんてパト●イバー?ww


タグ:K-m K-x
posted by 玲衣那 at 23:56 | 愛知県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。